こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ハウステンボス音楽祭 ♪♪♪  :: 2012/06/10(Sun)
また、またハウステンボスに行ってきました
昨日からハウステンボス音楽祭が始ました
6/9と6/23にスペシャル音楽花火として花火と音楽のコラボを催されます

P6091309.jpg

ステキな音色でした
P6091307.jpg


花火をバックに生演奏
P6091328.jpg
花火は綺麗でしたが、撮影がちょっと・・綺麗さを表現できてない
せっかく花火の動画を撮ったのに録画が長すぎでアップできないという・・・



ジャグリングをされてました
P6091339.jpg

[広告] VPS



この後4つガラス玉を持ってくるくると手ひらで回すのです。男の子が『スゴ過ぎやろう』と発する言葉にみんな爆笑

そして和太鼓  
すんごい迫力。一番前の席に座ることができましたが太鼓をたたく音が座っている椅子に・・・お尻に響きます

P6091367.jpg


これが凄かった。真ん中の男性が大きな太鼓をもって前後から太鼓の演奏
P6091364.jpg


[広告] VPS


よく耐えたと絶賛の拍手



P6091369.jpg

今回もとってもきれいでした

20時から入って2時間半程度しかいませんでしたが満喫です
また、花火の日に行きたいな




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0



