こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




Hand★made で サニタのおパンツ♪♪ :: 2012/05/02(Wed)


  作りましたよ   
母のいらなくなったキャミでスフレ用サニタリーパンツ  

P5010568.jpg


スフちゃん、つけて~
P5010564.jpg

マジックテープで3ヶ所留めて着用するタイプです
母にとってはちょっと難しかった・・・ これに2時間もかけてしまった 
型紙とらなかったから次回も同じくらい時間かかるなぁ
P5010563.jpg

逃げるスフレを追う母
ちょっとモデルさん真剣にやってよぉ
P5010554.jpg

はい、立って立って ~ 
ちょっと、糸の始末が雑だわ。この後カットしなきゃ。
P5010558.jpg

ま、第1作目はこんなものでしょう。。
縫い目は見せられないほどの作品・・・
こんな小物を作る時はやっぱりロックミシンが必要
欲しいな~ 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



