こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




日なたぼっこ攻防戦 ♪ :: 2012/05/29(Tue)
日なたぼっこするこまスフ 
こうして見ると、スフレ貧相な身体・・・

P3210994.jpg


こまめより日差しを浴びれるように前にいる所がスフレらしい。
これ、こまめが先に日向ぼっこしていたところに割り込んできてます
スフレが先にいたらこまめはやってきません
だって、スフレに怒られるから 

P3210996.jpg


その後、パソコンしている母の前に割り込んできてリラックス 
ってか、寝てるしね。


P3221002.jpg




ま~ちゃん、スフレって勝手だね

PA260610.jpg

日々、ベスポジをスフレは悠々と陣取り、こまめは遠慮してます
スフレが場所をどけたとたん、すかさずこまめは場所取り、そんな攻防が繰り広げられております
どっちも(こまめが)頑張れ 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4




★ カーテン使って反省中 ★ :: 2012/05/27(Sun)
我が家のソファーから登れるちょっとした出窓?で日向ぼっこするスフレ
家の前を通るワンコや人にちょくちょくアピールする・・・(ただ、吠えるだけなのですが・・・)

うるさ~いっ と母に一喝され遊ばれるスフレ

P5221111.jpg

母のヘアクリップを使ってほっかむりぃ~

P5221093.jpg


0sVhnz8xt8n3GO4.jpg

                               ふ~ん。


 
tyHgRIYwTnE1SHC.jpg

_tr_n8VkEA49pE1.jpg



でも、お母さんは面白いからもうちょっといいかしら

OmWw3AWpDBotqs6.jpg


私、私のスフレさんアピールが強すぎです
ちゃんとしつけなきゃ・・・ 母が反省です



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. スフレ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4




保冷剤入り ★ クールネックバンダナ♪♪ :: 2012/05/25(Fri)
こちらの布でクールネックバンダナを作成

aoueqolhe.jpg



保冷剤2ヶ所を入れられるようにしてます
リボン結びでできあがり
P5251127.jpg


相変わらずカメラを見ないこまめ
あっち向いて
P5231124.jpg


ホイッ
P5231122.jpg


ま、初めてこれは作ったしね
P5231118.jpg

こんなものでしょう
P5231119.jpg


今度はもっと目立つ可愛い布がいいかな~ クールって言うだけあって涼しげな布がいいかな~

暑くなっても、クールネックバンダナがあればちょっとは散歩もましかな?





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4




チョコレートフラピーノ ♪♪♪ :: 2012/05/25(Fri)
先日猫山ダム公園に行ってきました

P5191044.jpg


近くに Tanaka Coffee さんがあります

P5191037.jpg

メニュー
P5191036.jpg


長崎の情報誌、長崎プレス 
5月は佐世保特集でした
P5201050.jpg


そこに載っていたTanaka Coffeeさん

P5201048.jpg



雑誌にあったチョコレートフラピーノをどうしても頂きたくて・・・
夫はキャラメルフローズン
P5191047.jpg
どちらも美味しかったのですがキャラメルフローズンの方が好みでした



よくよくメニューを見るとキャラメルフラピーノもあった・・・
次回はそれを頂きたい
P5191039.jpg
ヘーゼルフラピーノも、あっ バニラフラピーノも・・・


こまスフ、チョコなしの所をチョコっとおすそ分けです
P5191042.jpg

また行きた~い コーヒー豆も販売されてました



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4




スフレ、初のボーイフレンド ★★★ :: 2012/05/23(Wed)
お友達のワンコと一緒に遊ばせようとパールシー公園に行きました




ウエルッシュコーギー・ペンブロークのレオ君です  
レオ君はお顔が優しい男の子でメチャ可愛いのです 
ご夫婦でメロメロだそうですがうなづけます

P5211055.jpg



2頭は大変かと思い今日はスフレのみ  ごめんよ、ま~ちゃん。

レオ君、スフレのこと気に入ってくれましたよ 
くんくんとご挨拶
P5211054.jpg


仲良く遊んでくれました
P5211071.jpg


その後、お手製のお弁当を頂くために場所を移動し東屋へ

P5211087.jpg


とっても美味しい稲りずし、私の好みのお味でした。本人写さないでとのことで、写真は断念
他のお料理も最高でした  ご馳走様です 
かわりのレオン君。お稲荷さんの色。
P5211090.jpg


レオ君私にも甘えてくれました
呼ぶと来てくれて、体をこすりつけて甘えてくれるのです、もち私もメロメロです

P5211067.jpg
P5211081.jpg
笑ったようにみえませんか?コーギースマイルっていうんですって



この方、マイペース、最初は上手に遊んでましたが、ボールを見せるとひたすらボール命
P5211091.jpg


とっても楽しく、美味しく、幸せな一日でした
今度はま~ちゃんと遊んでね


                                   


                    ぶぶちゃん 心よりご冥福をお祈り申し上げます






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4



次のページ
