こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




★ 予防接種 ★ :: 2012/05/20(Sun)
今日はスフレの7種混合予防接種の日 

sxl2U5Aks3eBVFL.png


あれ、3週間ほど前は4.7kgだったのに、今日は5.2kg 
ぽちゃりましたね やばっ フィラリアのお薬は5.6kgまで。少しダイエットね。
P5191030.jpg


体温測定 
P5191027.jpg



BVaC9gu8be6qHbf.jpg


終始、虎視眈眈と看護師さんのお顔を舐めようとしてます
nlxvW1TG7rL0bBR.jpg


で、ペロペロさせてもらって
nOurcxCTB5DvZ86.jpg


よかったね。スフレさん注射もまんざらではないかも 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:8




★★★ Kuturogi ~ く・つ・ろ・ぎ さん ★★★ :: 2012/05/19(Sat)
こまスフを従えて・・・ ステキ雑貨屋さんへ行ってきました


P5170948.jpg
こまスフ出番は以上で終わりです


母は小腹がすいて『もみじの香り』で大好きなサーモンベーグルサンドを頂きました

P5170949.jpg


腹ごしらえは済み、いざ鎌倉へ・・・もとい Kuturogi~くつろぎ~へ 


P5170970.jpg

看板を撮ろうと思ったら、グゥワァグゥワァと鳴き声が 


2羽のあひるが出てきました。人懐こっい???
P5170973.jpg


古民家を利用した手作り雑貨屋さん
P5170954.jpg


入口はこんな感じ
靴を脱いで入ります、畳と板張りのお部屋でしたね
P5170955.jpg



では中へ  おじゃまします

P5170957.jpg
P5170959.jpg
P5170960.jpg
P5170964.jpg
最後の写真の食器たち、びっくりするくらいお安かった



以前、こまスフへ作って頂いた消しゴムはんこの作家さん『おかっちさん』の作品はここにもあり
ボーンの消しごむハンコを購入、100円なり

P5191020.jpg


チュニックは 2900円なり

P5191018.jpg



中庭です、我が家もこんなに広かったら、中庭作りたかった
P5170961.jpg


もみじの香りでワンコ用のオヤツを買って帰宅
P5191021.jpg




他にも2ヶ所行きたい所がありましたが時間が足りず・・・
今度行くぞ~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2




GREEN’Sさんでタニク植物 ☆☆☆ :: 2012/05/17(Thu)
                 
                   とある用事でFlower Green GREENS さんへ

P5171000.jpg



                ここには可愛い花と緑とガーデニンググッズなどがあります
 
P5171001.jpg
 

 
                可愛くて心躍るグッズが・・・ 想像膨らませながらの買い物

7347d926-2f0e-4b78-90cf-4068b68beba7wallpaper.jpg



 
                        可愛いサボテン・・・ 
P5170995.jpg




                         白バージョンも
P5170996.jpg
                     衝動買いするにはお高くて。。。




                         ステキな小瓶達

P5170990.jpg


 
                     人工サボテン けっこう大きいです

P5170986.jpg


   
                       ありましたよ 多肉植物 

P5170997.jpg



実は我が家の玄関は2mX50cmX深さ40cmの長方形の溝がありまて、デザイナーさんがここに植物でも植えてくださいと言われ、溝のまま早、5年の月日・・・  先日ここにブロックを詰めて白い石を埋めたとこなんです
それだけじゃ寂しいかと思い、今日GREENSさんへお邪魔しました


                   で、買った多肉植物を並べてみましたよ  

P5171005.jpg


          この木片に入れられた感じが好き    ホントはもっと離して置く予定

P5171004.jpg

2~3週間に隙間からちょっとのお水を上げるだけでいいそうです 
これはずぼらな私でもちょうど良いかと  笑

でも、逆に毎月水やりの日にち決めとかないと忘れるかも 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4




イニシャル K&S ネックレス ♪♪♪ :: 2012/05/16(Wed)

ダイアモンドのネックレス  ・ ・ ・ ・ ・ なんてうそ。  

キュービックジルコニアなのです 

PhotoFunia-109724a_o.jpg

これ、リバーシブルなんです
裏側はこまスフのイニシャルの
aoveha.jpg


こまめ、モデルお願~い

WuVD1qYErTh9nWX.jpg



yHYoeExGMOi2DMj.png


うんうん。似合うよ。
まぁ、誰でも似合うと思うけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0




ピヨコ先生!! :: 2012/05/15(Tue)
なんだか、じ~っとひよ子さんを見つめている子がいますよ  ・・・・・

そんなに見つめて食べないでね
P5130890.jpg


ピヨコ達がざわめいてます
fWtPzebPJiCeBr5.jpg

なにか言ってますね・・・
耳をすませて聞いてみましょう

WJvwRqvxDJUhdWq.jpg


ukjy3z693AAKcYY.jpg


NpTNg2NNJPmKtIJ.jpg


izmbT3Khcvlypbx.jpg


0I7paX8Zol9jLHE.jpg


                               ●

  
                               ●
         

                               ●


FnxHkVFBUaYuEm2.jpg


んっ!???

mY27voyIfmMTmZ9.jpg

なに、一番後ろに並びたかったの?

Egv3pJITBGX35M8.jpg

はは。ちっこいから威張りたかったのね 







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



前のページ 次のページ
