こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




いつもの公園で ♪ :: 2012/04/30(Mon)
公園でお散歩

とっても天気がよくて、夏日ですか??っていうくらい暑かった

でも気持ちいいね。ま~ちゃん
P4270433.jpg

スフレはボール投げを期待してこの表情
P4270442.jpg

大好きなボールを離さない
P4270452.jpg

こまめも楽しそうでなにより
P4270456.jpg


バンダナリーバーシブルのリンゴに変更して
P4270483.jpg
P4270488.jpg

つつじが咲き始めてました
P4270513.jpg


P4270509.jpg

階段で一休み

P4270502.jpg


P4270497.jpg


P4270505.jpg


楽しかったね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2




こまめ ★ サニタリーパンツ ♪ :: 2012/04/29(Sun)
もう、ヒートは終わってるのですがこまめのサニタリーパンツを購入
とはいっても人間の赤ちゃん用。これをもとに改善して手作りしてみたい ♪

ふり返りバックショット     なつかしきブルマみたい 
P4280527.jpg


しっぽはないので穴は不要
P4280528.jpg

なんだかセクシーショットだわん 
P4280536.jpg


o3Ftto3qWvNypZs.png


はは。お母さんは可愛いとおもうよ~ 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




狂犬病予防接種の日  :: 2012/04/28(Sat)
今日はこまスフ狂犬病予防接種の日 
こまめが4月に混合ワクチンを受け、1ケ月あけてくださいとの病院の指示でした

遅い時間で他のわんちゃんがいなかったのでこまめの興奮が少なく助かりました  
IMG_5222.jpg


待合室で緊張のこまめ・・・ 本日の体重7.8kg
IMG_5208.jpg

診察台のでスフレ、体重4.7kg
KuxtDHzw3YdIaU2.png


6月からフィラリアの薬を頂くために今日はフィラリアの検査も済ませました
この間、隙あらば看護師さんの顔を舐めようとするスフレ
IMG_5218.jpg


今日はこまめが興奮すると泡を吐くため相談、続くようであれば検査をとのこと
でも食欲あるし、元気だし、便も問題ないし・・・
お散歩やスフレと遊んだ時に興奮した時のみだしね
昔から興奮しやすいこまめ 大好きなわんこや人間をみるとテンションMAX 
時々、とろろいも??かってくらいの泡を吐いてたし。。
最近その頻度が多くなってきています

家でのんびりしてる時は全くそんなことないから・・・
ま、もうちょっと様子みることにします
ほんと元気なので


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




それちょうだい=33 :: 2012/04/26(Thu)
生クリームたっぷりのロールケーキを食している母 

Z0Q0aPGxGly6KIu.jpg



                               ●
                        
                               ●
                        
                               ●



GxSd8YQMj9HXshh.jpg



VhG4kXk8FAd0tym.jpg




yBnLAjEV8ev6NQD.jpg


ちょっとおっ~
RRBB1W1uLtuZEgw.jpg


さぁ~どうでしょう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




くろ・くろ・黒パグちゃん ♪♪♪ :: 2012/04/23(Mon)
近くのペットショップにかわいい黒パグちゃんがいました 
抱っこさせてもらっちゃいましたよ 


2月22日生まれの女の子 
okeiah.jpg



愛くるしいお顔がとってもキュート
sioh.jpg


人懐っこい仔です
abld.jpg

胸元にうずくまれると速攻連れて帰りたくなる気持ちをこらえて置いて来ました・・・
だってペロペロするんだもの・・・ 反則です

spavh.jpg

次行った時はいるのかな~


パグちゃんの可愛さったらありません。この子は頭の大きさから小さいサイズかな?
パグもいいねって話してたけど、タイミングは今ではないからな・・・

でも後悔するくらいの可愛さ。
ボステリから浮気しそうな可愛さ。
主人からの第一の座を奪いそうな可愛さ。どうする、こまめ~スフレ~ ヤバイ、事件ですよ 笑

あ~悩ましい 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



次のページ
