こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




あこがれの『masishu-』さんオリジナルストラップ :: 2012/04/22(Sun)
ま~どうしましょう 

昨日ポストを覗いたらこんなステキなものが

masishu- さんオリジナルストラップ
P4220343.jpg


お友達のモネちゃんママさんからの思いもかけないプレゼント 

もう可愛すぎです 
しばらくボー然だった母。驚いた時はポカンってなるんですね 笑
そのあと小躍り  


ではそれぞれのツーショット  どうですか? 似てますよね 
P4220347.jpg
P4220352.jpg

さて、こんな可愛いものを使えそうにないですよ
しばらくは飾っておくことにします 

jdsijh.jpg



Kumiさん本当にありがとうございます
また、こまスフ家に家宝が増えました 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




おNEWのバンダナ作り ♪♪♪ :: 2012/04/21(Sat)
仕事が忙しく更新できず・・・

で、そのうっぷんばらしといいますか バンダナを朝からいそいそと作り始めました 


ヒツジの生地です 
この生地は先日の雑貨フェアでみつけたもの  色違いで購入しリバーシブルに 
P4210281.jpg


ピンクとグリーンのドットと とドット柄のリバーシブル
P4210286.jpg

大好きなechino生地とリンゴ柄のリバーシブル
P4210288.jpg
P4210289.jpg

6つの柄で楽しめます  



では、こまめ~スフレ~ちょっとつけてみて 


ヒツジ柄可愛いな
P4210291.jpg

ブラックヒツジの方が好き
P4210294.jpg

リンゴもいいね
P4210336.jpg


やっぱりこのシリーズの生地は可愛い
P4210330.jpg
もってくる柄で雰囲気が少し変わります
P4210309.jpg

何故かドット柄を手にとってしまう 
P4210303.jpg

シンプルTシャツと合わせてみよう ♪♪♪
P4210315.jpg


だいぶ作るのが早くなりました 
前は相当時間がかかっていたので ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




手作り雑貨フェアと岡本太郎さんの芸術はバクハツだ=33 :: 2012/04/16(Mon)
昨日は手作り雑貨フェアがあり行ってきました

でも出発が遅くゆっくり見ることはできませんでしたがとっても可愛い雑貨を見ることができて
楽しめました

かわいい~と思いませんか?
P4150239.jpg
P4150240.jpg
P4150241.jpg

カメラ片手に見てましたが、時間がなくひたすら見て回り写真はこの3つだけという・・・

お隣の佐賀県は有田市の炎の森博物館という所でいろんな作家さん達が作品を出展されてました
P4150248.jpg

ミルクのジェラード、森の実のジェラードを頂きました。森の実はベリー系の実が数種類入ってましたよ
P4150242.jpg


こちらはとっても広い公園で手入れもよく綺麗でしたが残念なことにペットの入園が禁止でした
絶対連れて来て散歩したい~って思ったのに・・・


故 岡本太郎氏の作品  芸術は爆発だ~
P4150233.jpg

花と炎のイメージなのでしょう
P4150234.jpg

後から見たら、炎が私にはお尻に見えて・・・
P4150251.jpg


ペット禁止と聞いていたのでこまスフはお留守番でした。


芸術つながりで 

7J8AdhvAUqhgYPmiwrEfqQ.jpg
wWGUqG1W8kW1pgoS4mWMmQ.jpg

絵画風こまスフでした


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




シロツメクサで花かんむり ~ ♪♪♪ :: 2012/04/15(Sun)

昨日の散歩道でタンポポもありましたよ

P4140184.jpg

あっ。食べちゃだめ スフレよ、あんたもか。
P4140185.jpg


シロツメクサで花かんむりを作ってみました 
P4140193.jpg


こうしてみると、シロツメクサって可愛らしいんですね 
P4140209.jpg


嫌がって、落っことそうとするスフレ
P4140199.jpg

叱咤激励する母、どっちかというと叱咤の方 笑
P4140217.jpg

こちらは案外大人しく固まる
P4140231.jpg



うふふ。おりこおうさん 
P4140221.jpg

レンゲとと共に飾ってみました
P4150252.jpg


これってドライフラワーになるのかな?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




小花柄のパーカーでお散歩♪♪ :: 2012/04/14(Sat)
ちょっとだけ桜が残るいつもの遊歩道 
P4140138.jpg


ちょっと長めの散歩コース
こまスフ嬉しそうです 
P4140168.jpg

可愛らしいノースポール  大好きなお花です  まめちゃん、食べんでね  
P4140134.jpg

ま~ちゃん楽しかね~?
P4140144.jpg

あはっ。楽しかごたるね 
P4140140.jpg


その後もこまめばかり撮り続ける母
P4140170.jpg

はっ スフレさん
P4140152.jpg


スフレも楽しそう
P4140177.jpg

ベンチでこじんまりお座り
P4140158.jpg



シッポからシロツメクサ生えてきた 
P4140173.jpg

スフレからも 
P4140182.jpg



なんて、小さな自然を楽しみながらの散歩でした 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



前のページ 次のページ
