こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




むぎゅ~っとね :: 2012/03/30(Fri)
ちょっと前の休日。いつもの公園で

相変わらずボール投げを要求するスフレ
ncNdvqdBwz5aihm.png


ボール投げするとどうしても目の中に芝が入っています。痛くないのかな?
P3190944.jpg

こまめもちょっと遊びたそうです
P3190933.jpg

ですが、夫につかまったり
P3190959.jpg


母にむぎゅーっとされたり
P3190956.jpg



いつもならやきもち妬きが邪魔しにくるのですが
なにせ、こちらの方が楽しいようです 
P3190917.jpg


スフ:はよ~投げてさ~
P3190965.jpg


この日はまだ寒かったのですが、今日はとっても暖かい気持ちの良い日でしたね
でもまた明日から天気がくずれますね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:7



