こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




かわいい雑貨達 ♪♪♪ :: 2012/03/06(Tue)
昨日のお食事のあとに雑貨屋さん巡りをしてきました


そこでゲットした可愛い  達   
P3060534.jpg

↓のネックウォマーは友達ブロガーさんのhiyoriさんの作品 
たまたま行った雑貨屋さんにあれ?みたことがある作品・・・
Spring has come ってタグに書いてありました
メンズ用ですけど~ 可愛いです
ただいまネックウォーマーでヌクヌクしながらブログしてます 
P3060552.jpg


そしてこれ  別の雑貨屋さんです
母的にかなりの感じでツボにはいりましたよ
可愛い~お地蔵様の消しゴム印カン 
P3060541.jpg P3060538.jpg
愛らしい=33 この消しゴム印かんで・・・むふふです 


そしてこれもまたまた違うお店
お水だけで洗えるアクリルたわし 
洗面所とかで水垢とりなんかに使っちゃおうとおもい購入 これだと置いててもかわいいですよね
P3060537.jpg


わんこお散歩の時に手ぶらしたいな~と思うことないですか? 
母はかなり手ぶらで歩きたい派なのです
さん袋とティッシュを入れて近所ならこれだけでOKなのでは。

P3060542.jpg

すぐに喉が痛くなるのでブルーのチェックのマスクも活躍間違いなし
花粉にはどうだろう・・・



で・・・昨日誓いを立てた母です
こまスフに安納芋を蒸かしてあげました。とっても小さなおいもですが。。

25573E1E-E234-4421-8E7D-C00CB5FE1D15.jpg

こまスフとっても喜んで食べてました

B8E18FD3-3B81-49FD-9128-736DB0F0C93C.jpg



なので、また行ってもいいかな~  いいよね~・・・

返事ないけど・・・  また行くからね~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



