こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




♪♪♪ オーベルジュあかだま ♪♪♪ :: 2012/03/05(Mon)

今日は職場の子と西海市にあるオーベルジュあかだまさんに行ってきました

P3050493.jpg

大島大橋を渡るとすぐにそこはありました



確か1日2組の宿泊客しかとらないそうです
今日はお食事だけを頂きにいきました~
P3050498.jpg


ヤギさんがいましたよ
P3050496.jpg
ね~こっち見てと呼ぶとふり返ってくれました

店内の雰囲気
LAPB43hd2JbCKDa.jpg



では、今日のコースです

前菜の品数の多さ
大島トマトが有名です。とっても濃厚なお味で甘いのです
そのとまとのムースが口当たりよくイケてました。
お魚のバーニャカウダがパンととっても合う~

f5aa1715-e832-40f0-a53f-949b3448e678wallpaper.jpg

真っ赤なスープは赤かぶのスープ、玉ねぎスープを基本にしたお味で最高。カブがトロッとろ
私はお魚を選択、お肉もひれステーキで美味しかった

食後のデザートとコーヒーを頂いてこちらを後にしました・・・

hDR5hMeXe8BSyKI.jpg
はは・・・美味しかったよ ・・・


k5B8E850LUcHbx5.jpg

だってスフレそのご飯大好きた~い 
ごめんたい。お母さんだけ美味しいもの頂いてきて


食後にいろんな雑貨屋さんなんかを見て回り今日は満喫した1日でした~


なんとなくこまスフの痛い視線に明日は安納芋を蒸かすことを誓わされる母でした 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



