こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




肌寒い雨の日、エコです。エコでしょう ♪♪♪ :: 2012/03/23(Fri)
今日は雨  ちょっと肌寒いですね

エコです。毛布を膝にかけてパソコンしてました 

先にきたのはこまめです
まめちゃんお膝へどうぞ。

すぐにスフレもやってきて・・・
上に乗っちゃいました
P3180854.jpg

 今日も昭和風毛布です


がっつり乗っかってますね 
P3180857.jpg


こまめ附に落ちない顔 
P3180861.jpg


Opp6iHhgB6JRH84.jpg


3aAjV6QV0C2_AT6.jpg



その後もこんな感じで膝上でまったりしてました 
P3180872.jpg

こまスフのおかげで母もヌクヌクです エアコン入らずのエコでした 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




着ぐるみ物語 ♪♪ 芋虫こまめ敗れる ・・・ :: 2012/03/22(Thu)
暖かい春の日差しに包まれたとある日に我が家の庭に可愛いお花が咲きました

スフラワーはとっても甘~い香りがします

そこに現れたるは妖怪芋虫こまめ、花を食べににきたな~

ufhaja.jpg


愛と平和を守るためスフイエロー改めスフコウモリ参上
悪いことは許さないだそうです
でも、コウモリって太陽には弱いよね・・・
isaggg.jpg


スフビーム=333
skal.jpg


まめ、悔しか~
aksdi.jpg


かくして、平和は守られた、ありがとうスフコウモリ 
でも早く帰って~ 太陽サンサンよ~ 




出演者


スフラワー
13323892871962835032.jpg


妖怪芋虫こまめ
1331931003905422504.jpg


愛と平和の使者
スフコウモリ(名前が微妙でした・・・ 笑) でした 

1331931437896865375.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:8




hand★made の新作バンダナ 桜バージョン  ♪♪♪ :: 2012/03/20(Tue)
hand made  で新作バンダナ作っちゃいました 

ピンクとパープルのリバーシブル

P3190910.jpg


アップにすると和テイストな感じわかりますか? 桃とか桜とか梅とか散りばめられてます  
P3190913.jpg


では、こまスフ着けてみて~

P3190900.jpg

うんうん、いいよ~

P3190909.jpg


先日のcher amiさんのおりーぶドットの服にも合うんじゃないのぉ
P3190891.jpg

袖くりんしてる・・・
P3190879.jpg


固まってるね
P3190885.jpg


簡単な物しか作れませんけど楽しい~ 
また、可愛い布探ししなくちゃ 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4




嬉しいいプレゼント 2 ♪♪♪ ~ボストンテリアの絵本 ★ :: 2012/03/19(Mon)
スフレの同胎のピノちゃんママさんからこまスフにプレゼントが届きました 

なんと、ボストンテリアが主役の絵本が入ってましたよ
P3190973.jpg

お話の一部を紹介しますね
[frame19212014]P3190977

作家さんもボステリと暮らしているそうです
[frame19212043]P3190976

可愛い内容の絵本で思わず笑顔になります
[frame19211915]P3190975


ではスフレさんより
isCDYLArWzAOQJs (1)
お目目をまんまるして投げよとアピールしてます


つづいてこまめさん
VO6gAkdL_YHTALF.jpg

スフレに取られないように抱えこんでます   ペロペロもしてました~
P3190985.jpg

メッセージカードはピノちゃんのお写真です
ツーショット撮ってみましたよ
lheyq6KpVhMRwVR.jpg
角度が上手に撮れなかったけど似てるんだな~ ♥♥(o→ܫ←o)♫



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2




cher ami さんのおNEWなお洋服 ♪♪♪ :: 2012/03/18(Sun)
なお洋服が届きました
可愛い花柄のパーカー

スフレはぱーぷる 
P3180818.jpg

こまめはおりーぶです 
P3180808.jpg


2人で・・・
P3180822.jpg


あはは。スフレパーカーが大きいのか顔に覆いかぶさりました 
P3180827.jpg



昨日今日と雨でお外に出たくない気分
自宅での撮影会となりました


チェックとドットのハイネックTシャツ
P3150755.jpg


反対側の可愛いお花のボタンがついてます
P3150753.jpg


あれ、これもボタンが見えてない・・・
P3180842.jpg


このオリーブの小さなドットも可愛かった ~ ♪
P3180795.jpg

今度お外での撮影会ができたらな~ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:8



前のページ 次のページ
