こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




爪のお手入れ~ ♪   :: 2012/02/21(Tue)
はむかつ家を見習ってこまスフ家もこまスフ磨きにいそしんでます

コツコツ1本を集中して磨くことで奥歯の歯石を1本づつ除去しましたよ 


今日はこまスフの大嫌いな爪切り 

血管切りは飼い主が恐いので切った後の残りは爪やすりで磨きました

最初はスフレ余裕でしたが・・・
P2210193.jpg

不安ですか? 母の顔を見てます
P2210194.jpg


こまめは・・・ネコですか?  
母の必至の四方固めで観念しましたが、最初はかなりの抵抗でしたよ 
もう~いい加減慣れてよね 
P2210198.jpg


で、いじけ虫になったこまめさん 
P2210202.jpg


こまめにお手入れした慣れていこうね (*^_^*)



余談です。。
この様子をブログにアップしようとするとやっぱりスフレがあごをパソコンに乗せに来る・・・

P2210206.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



