こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




牡蠣食うカキ祭り ☆ 冬の陣 ♪♪♪ :: 2012/02/12(Sun)
佐世保の2月といえば~ 牡蠣食うカキ祭り 冬の陣 でございます (こまスフ家にとっては・・・) 
に行ってきましたよ 


今日も晴天  申し訳ないくらい暖かい日で春がきたのか?と思うほどでした 


P2120053.jpg

私達はテントがある所に座りましたが予想以上の人・人・人です 
午後2時に行ってもしばらく待たなくてはいけなかった

日曜日ですしね、お天気ですしね。当然です。。


今日一大きな牡蠣 
P2120059.jpg

さすが冬の陣です 秋の陣と比べると身が詰まってます
小ぶりの殻でも開けてびっくりす大きななものも・・・
P2120055.jpg

上の大きな牡蠣は私に譲ってもらいました 
今回も Myエプロン持参です 
Yp2rw8rlfgs6eFM.png


味も甘くて美味かったです
食べるは食べる。。ホント良く食べました・・・
帰っからて夕ご飯いらないね~って話してましたが、先ほど小腹が空いてごはんとお味噌汁頂きました 

今日はこまスフお留守番でした 
6rfq502z20uMX5H.jpg
いつもすみません・・・

WLwFTwTMcBgfLpV.jpg
あっ、連れて行っても食べれんとよ~ 

それにぱ~んて殻が弾けたらびっくりするよ あぶないしね   なんて・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



