こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




かぼちゃの簡単ケーキ ♪♪♪ :: 2012/02/11(Sat)


黄色のかぼちゃを見かけたので、おもわず買ってきちゃいました
P1293755.jpg


これにおからと小麦粉を混ぜてわんこ用  クッキーを作ってみました
P1293827.jpg


そして、これに豆乳を混ぜて炊飯器でかぼちゃのケーキを作りました~
P2064147.jpg


○と❤と☆で型取りをしてとまとジャム  をはさんで簡単ケーキ
こちらもわんこ用です でもかぼちゃの甘さで人間でも食べれますよ
P2084150.jpg

スフレがん見 
P2084152.jpg


もちろんこの人もがん見 
P2084154.jpg

美味しいかい?
P2084166.jpg


美味しいんだろうね~
P2084172.jpg


まめ: また作ってね 
P2084173.jpg

了解   炊飯器で炊くだけなんで簡単だしヘルシーだもんね おから入りというところもポイントかな~  



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



