こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




あったかはちみつコーヒーを持ってお散歩 ♪ :: 2012/02/10(Fri)
先日、たっぷりはちみつを入れた温かいコーヒーをマグボトルに入れて西海公園へ

小雪舞い散りとっても寒~い 

でもやっぱり元気なこの人
P2084181.jpg


今日も元気にボールを追って走ってますね

P2084177.jpg

この人も元気でしたよ最初は・・・
P2084183.jpg

でもっやぱり寒くなってて母と一緒にブランケットの中でまったり
P2084204.jpg

温かいはちみつコーヒーとオヤツを頂きましょう   

はちみつ入れただけなのにおいひ~  
P2084187.jpg

で、この人におやつを見せると
しゃき~んとお座り
P2084192.jpg


 今こんな気分
P2084197.jpg


でまた、まったり
P2084203.jpg

帰りの車の中
P2084208.jpg


やっぱりおまけ
P2084214.jpg

ゆっくり雑誌でも読んで、編み物でもしようと思い色々持って行ったのですが、寒い寒い・・・
途中、雪が降ってる中、外で何してんだろうと思いましたがこまスフ楽しそうでなによりでした 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



