こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




リンゴの毛糸で今シーズン最後のネックウォーマー ♪♪♪ :: 2012/02/08(Wed)
リンゴみたいな可愛い毛糸の黄色と白色をつかって~ 
PC192648.jpgPC272867.jpg



今シーズン最後のネックウォーマーを作りました 
あっ、スフレのは誕生日にで出来上がっていたのですがこまめの分をやっと編みあげたんです
P2080034.jpg
黄色と白のボーダーです


では早速着画ですよ
スフレです
P2080011.jpg


こまめです
P2080024.jpg

横からなかんじです
P2080027.jpg
P2080013.jpg


おまけです
P2084228.jpg


多分ですが、今年最後の作品でしょう。。

来シーズンは頑張って北欧風の編み方を勉強して編んでみたいな~
と思い今まで編み物の本を買ったことなかったのですが購入してみました 

P2080036.jpg

さら~と見てみましたがわかりやすく感じました ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  

そしてステッチ、刺繍も上手になりたいな~と思いおまけに購入です
さっそく刺繍道具購入して練習しなきゃな~ 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



