こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




33° 元気ランド~ ♪♪♪ :: 2012/01/16(Mon)
長崎は日本の端っこの県なので島も多いのです

大島に橋がかかり行きやすくなったので、以前ハルちゃんママさんからお聞きした
『 33°元気ランド 』を紹介してもらって行ってきました~ 面白いネーミングでしょう 

では大島大橋を渡りま~す  
P1143327.jpg
晴れてるんですよ  車のガラス越しに撮ったので曇ってみえますね・・・


海岸沿いを走り辿りついたのが33℃元気ランドです
とにかく広~い芝の公園でした 
P1143216.jpg


こまスフ初めての公園です
こんなに広いと走り回るに最適
P1143210.jpg

前回登場したネックウォーマー着用してます
P1143213.jpg


こまめ走ってます
P1143233.jpg


何故か舌をペロッと出しながら走ってます
P1143234.jpg


理由は一つ、オヤツで釣って写真を撮っているからです 
P1143235.jpg

スフレは相変わらずどこにいってもボール命
ふんふん言いながらボールを投げよと訴えているスフレです

[広告] VPS


楽しかったね~ 

P1143264.jpg


ウォーターデッキに寄って帰りました つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



