こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




新作 ★ ボーダーネックウォーマー ♪♪♪ :: 2012/01/14(Sat)
この前とってもかわいい毛糸をみつけちゃいました 

とっても可愛かったので、イメージが湧いて早速いつものネックウォーマー作りにとりかかりました 

じゃ~ん こまめとスフレで配色を変更しました
そしてクロシェをつけてみることに・・・

P1093136.jpg


どうしても赤を使いたくなり、少し手を加え
完成形です 
P1093142.jpg
これは・・・可愛いかも♪


優しい感じに加工し・・・可愛いかも=3
P1093144.jpg


こまめは首の部分をベージュにボーダーをブルーとダークブラウンにしました

P1143336.jpg


横向きです

P1143338.jpg

首の部分を長めに作ったので曲げてもいいように。お花も曲げても隠れない位置につけてます

P1143344.jpg

スフレは首を部分をダークブラウンにボーダーをブルーとベージュにしました

P1143346.jpg

お花を位置を前後左右どこにもっていってもいいですね

P1143349.jpg


スフレのボーダーの方が色がわかりやすいですね

P1143353.jpg


このブルーの毛糸が一番気に入って購入しましたが、最後の1個 ラス1でした
もっと欲しかったな


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



