こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




うれしいプレゼント ♪♪♪ :: 2012/01/31(Tue)
昨日スフレの同胎のウタリ君ママから
スフレにお誕生日プレゼントが届きました~   
P1313926.jpg

よくご存知です
スフレの大・大・大好きなおもちゃです 
そしてカワイイ  のクッキーです 

EmjXyt7kIN4PWIf.png


そしてこの子ブタちゃんはとっても甘~い香りがするんです 
チョコレートの香りです 美味しそう 
P1313936.jpg


我が家の子ブタちゃんとツーショット 
0xSykdB8ssCrHkV.png


スフレよかったね~ カワイイおもちゃが増えて
大事に使わせてもらおうね 

ウタリ母さんの優しい心づかい本当にありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2




HAAPPY ★ BIRTHDAY スフレちゃん ♪♪♪ :: 2012/01/30(Mon)
                               
 

                   HAPPY BIRTHDAY  スフレ ♪♪♪  



我が家の太陽こと  スフレはは1月30日の今日が4歳のお誕生日です

初めて見たスフレはとっても小さく、でもちょこまか動き回る物怖じしない元気な女の子でした
ブリーダーさんから頂いたお写真です
ピーチPuppy 019
あはは、かわいい
このお写真を毎日毎日見ていくうちにこの子しかいないなと夫と相談しブリーダーさんにおねがいしました
飛行機でやってきたんだよね~
恐かったでしょうね。到着時間前に飛行場に着いていたのに貨物場所で引き渡してもらえることを知らず
普通に空港内で待つ私達夫婦・・・
結局45分くらい知らない土地で待たせて心細い思いをさせちゃいました  ごめんね

感動の対面は、長旅をしてきたパピーちゃんですからもちろんう○こまみれ 
自宅に戻るまでクレートから出せずじまいでした
こまスフ家に来てすぐにお風呂に直行しシャンプーされてしまったスフレなのでした

パピー時代のスフレ
IMG_0235.jpg IMG_0268.jpg

IMG_0282.jpg IMG_0324.jpg

IMG_0336.jpg IMG_0482.jpg



こまめとは違って素直にとっても濃厚に甘えて来るスフレ 
そこが愛おしくも思えるスフレの魅力でしょうか

こんなふうにウルウルビームで見つめられると怒っていても許しちゃうかって思えてきます
PC112342.jpg

この写真ははスフレを表してる一枚です 
IMG_1413.jpg

嬉しい時には本当にこんな感じで笑います 
彼女の明るい笑顔はこまスフ家を明るく照らしてくれます



そして人間用も作ったことない母ですが何故かどうしても誕生日ケーキを作りたくなり
思い切って作ってみました 
ま~市販のものとは比べ物にはなりませんが・・・

P1293848.jpg
かぼちゃとおからを混ぜたケーキにヨーグルトをクリームチーズ状にしたもので生クリームに見たてました
トッピングの文字の色が思った色にならずちと失敗 笑

P1293850.jpg 残ったイチゴをばらまきました



Kumiさんから頂いたフードボールに入れて食べました~ 
P1303899.jpg

見た目はあんなでしたがこまスフには大人気 
P1303902.jpg

食べた後もこまめのケーキを見つめるスフレ 笑
P1303910.jpg





スフレちゃん!! こまめちゃんと仲良くね  これからもこまスフ家の大事な  物でいてね

PC252827.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2




Happy ☆ BirthDay 前夜祭 ♪♪♪ :: 2012/01/29(Sun)
今日はなんとなんと嬉しいプレゼントが届きました

明日はスフレの4歳のお誕生日なのです 
お友達のモネちゃんママのKumiさんから毎回心のこもった贈り物です
P1293853.jpg

下の可愛い手ぬぐいにラッピングされてました
スフレ・こまめ(こまめにまで!!)のName入りフードボールです
P1293855.jpg
もう~可愛すぎです   またこちらも使えそうにない、ケチんぼな母です 笑


そしてスフレの大好きなボール
それもピンク~かわいい 
P1293859.jpg
そしてボステリ型のかぼちゃのクッキー 
これは、ちょっとおすそ分けしてもらって母も頂いているのですがおいひ~ 


GpbaTDtr6GmM69S.png

OfioIN5Q5KNy6Ii.png


母は明日お仕事ですので今日テリーヌを作ってみました
わんこ用です ちと形崩れしてますが・・・
P1293832.jpgP1293833.jpg

いつものフードにトッピングして~ ♪
P1293836.jpg

はい、もちろんがっついて食しております
P1293837.jpg

この人も瞬殺でテリーヌが無くなってます 笑
P1293840.jpg


スフレちゃんお誕生日前夜祭でしたが色々準備する間がとても楽しく
また嬉しいサプライズもありステキな前夜祭となりました
明日もいい日だといいな~ 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




甘味処 『 久木庵 』 ♪ へようこそ :: 2012/01/26(Thu)
こまスフ家の中にある隠れ家、
甘味処 『 久木庵 』 に こまめさんお邪魔しました~
P1263541.jpg


そば茶と芋ようかんですよ
P1263532.jpg

はい、どうぞ召し上がれ 
P1263534.jpg

安納芋で芋ようかんをつくりました
これは芋の甘さだけで作ってるのでわんこも食べられます


こまめも雑誌読む??
P1263546.jpg

スフレがリビングからひゅ~んひゅん言ってましたのでこの後スフレにも芋ようかんおすそ分けです

昨日と今日でこまスフで遊んでしまった でも以外に楽しかったな ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




カフェ ・ ド ・ クッキー へようこそ ♪ :: 2012/01/25(Wed)
今日は佐世保にも雪が舞い散りました~ 

P1253514.jpg


こんな寒い日は・・・
カフェ・ド・クッキーへようこそ  スフレさん   (ビミョーなカフェ名)

P1253524.jpg


まずは雑誌でも読んで待っててね

P1253519.jpg


ちょっと物想いにふける・・・ 

P1253520.jpg


お・ま・た・せ  召し上がれ 
かぼちゃのバームクーヘンとゆず茶ですよ
P1253529.jpg

がん見してますが・・・
P1253526.jpg

もちろん、これは母のお腹の中におさまりました 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



次のページ
