こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




I wish you a merry Christmas ★☆★ :: 2011/12/24(Sat)
                                  
とうとうやってきましたね クリスマスイヴ 

我が家はさしあたって特別なことは致しませんが・・・・
ZT32q.png

そして可愛いリースだと思いませんか?
もちろんこまスフ家のものではなく近くのガーデニングショップで素敵に飾られたリースです 
PC182638.jpg

可愛いのでおもわずパチリ 
PC182637.jpg
ショップの飾りでクリスマス気分を味わう母 
いつかはこんな可愛いリースを飾ってクリスマスを楽しみたいです

特別な事はしませんがこまスフにもケーキを買ってみました わんこ用ですが人間も食べれます
ちょっとクリスマスには控えめな飾り付けで寂しいケーキですが本人たちは喜んで食します 笑
PC232736.jpg

では、どうそ ベリーとパンプキンケーキだそうよ
PC242810.jpg

PC242813.jpg 半分こして食べました


そして、1ケ月早いクリスマスプレゼントしたこまスフ食器で初お食事です
PC242786.jpg

PC242807.jpg



それではみんさん
I wish you a merry Christmas! 「楽しいクリスマスでありますように」
みなさんの所に 素敵な  +  +  が届きますように ~ 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



