こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




女子会は楽しいね ✿ :: 2011/12/23(Fri)
先日、職場の気の合う子達と女子会という名の食べて  おしゃべりして と楽しい時間を過ごしてきました

お邪魔したのは 『 縁 』 さん

PC182610.jpg

日ごろ積るもの???を吐き出して参りました
お料理です 一つ一つが繊細なお味でみんな喜んでペロリです
PC182615.jpgPC182616.jpg

PC182618.jpgPC182619.jpg


PC182620.jpgPC182621.jpg
美味しいお料理を前にしてあれこれ話ながらあっという間に時間は過ぎます
今度は何食べに行きたいね~ってやっぱり女子会は楽しいのですね 

帰りに かわいいお地蔵さんをみつけ・・・
PC182622.jpg   PC182624.jpg

母は黒バージョンのお地蔵さん中と小サイズを2個購入。どこに置こうかな?



お留守番のこまスフちょっと暗くなったけどお散歩に行きました
PC192651.jpg

母の新作の手編みと
PC192655.jpg

デイリーに使える嬉しい価格とトレーナーだとマフラーが巻きやすいことが気に入ってオールワンさんで購入
シブメのからし色です
PC192653.jpg

寒かったのでそそくさとヒーター前に行くスフレ
呼ぶと顔は向けずに横目でちらっと母をみてますね
PC192659.jpg


今日もお留守番あありがとね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



