こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




おきゅ~ ♪ :: 2011/12/20(Tue)
こまめちゃん、体がこってますね~
お灸でもしてあげようかな~
PC182584.jpg

足にも・・・・
PC182585.jpg

なんていうのはウソです
編み棒の端につけるストッパーの役目をするゴム製の棒針キャップです

母が編み物をしていると邪魔しにくるのはスフレです
なので、ちょっといたずらしてみました・・・
こまめは単なるとばっちりですが 

PC182589.jpg

ちょっと困り顔のスフレです 何度も舐めて落っことそうとしてました 
PC182594.jpg

頭の上にも並べてみました・・・
PC182588.jpg   PC182587.jpg


あきらめモード???
PC182586.jpg



編み物途中に息抜きして楽しんだ母でした 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



