こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




最後は佐世保バーガーで・・・ :: 2011/12/16(Fri)
今日も一段と寒いですね 
毎回寒いという言葉が出てきてますが・・・

車で数分の所に出かけています
PC152415.jpg

窓から外の景色を眺めるのが大好きなこまスフです、いつもスフレが前側をキープ



今日はこの付近を散歩しに出かけました
近所の神社です。一度もここには行ったことがなくお邪魔させて頂きました
鳥居の下でパチリ
PC152427.jpg

全くカメラを見ようとしないこまスフです・・・
PC152441.jpg


寒いのでもう諦めます
PC152424.jpg


その後は遊歩道へ移動
寒くって、マント風マフラーへ変更しました
ohzSR.png

ベンチで休憩
PC152456.jpg

PC152449.jpg

ダウン着てくればよかったと後悔
これからの散歩はダウンにマフラー、ニット帽がないと応えますね 


お腹がすいてきたので、ヒカリの佐世保バーガーを買って帰りました
PC132410.jpg

母はヒカリのスペシャルバーガーが大好き 
PC132412.jpg


寒かったけど美味しい思いもいちゃいました 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



