こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




三船山楽園 ♪ :: 2011/12/04(Sun)
やっと行ってきました
三船山楽園の紅葉まつり  綺麗でしたよ
PC042118.jpg

残念なのは『 たまゆらの夕べ 』の夜のライトアップされた時にこれなかったことです
とってもきれだろうな~ 昼でもうっとりしましたから
PC042119.jpg

鮮やかな赤に色づいてました~
PC042046.jpg
PC042099.jpg


PC042053.jpg

マント風マフラーがづれてます・・・ 
PC042050.jpg

こまめと紅葉・・・皆さんされてたので真似してみました
PC042091.jpg

スフレと紅葉・・・なんだか合成写真みたいに写ってます
PC042088.jpg

とても綺麗に手入れされてます
春、ここにはつつじが咲き また見ごたえがあるようですよ
PC042095.jpg

途中にお茶屋さんがありました
PC042107.jpg

そこから見えるなんともきれいな風情
PC042113.jpg

お茶屋さんから見えるのこのスポットが夜のライトアップされたとき一番きれいなようです・・・
来年は是非見たい 
PC042111.jpg

おだんごとお茶を頂きました 
PC042114.jpg

こまスフも楽しかったようで帰りの車の中では爆睡でした
PC042072.jpg

やっと紅葉狩りができました
目の保養となり癒された一日でした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



