こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




2011年ありがとうございました ♪ :: 2011/12/31(Sat)
みなさんいかがお過ごしですか?
2012年まで残り1時間をきりました

2011年はブログを始めたことで皆様とブログを通じてですがお知り合いになれたことを
心から喜んでおります

さて我が家のこまスフ達はそんなことも関係なくいつものように
こんなことや
PC313053.jpg

やっぱりこんなことして
PC313049.jpg
過ごしております


ではこまスフよりご挨拶です

今年はKOMAMEと
PC312997.jpg

SUFUREを
PC312993.jpg

ごひいき頂き
PC312999.jpg

ありがとです
PC312990.jpg

2012年もよろしくおねがいします
0HEuA.png


それでは 皆様 よいお年をお過ごしください

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2




年の瀬のステキなステキな贈り物 ♪♪♪ :: 2011/12/30(Fri)
年の瀬にこんなに素敵な送り物が届きました 

お友達のモネちゃんママのKumiさんから またまた母が興奮するようなプレゼントです 
PC302873.jpg

素敵なメッセージ付きです


マーブルチョコケーキはこまスフ母と夫へ焼いていただきました 
しっとりとしてそれはそれは美味しいケーキです 


こまスフには~  です

どれもお店で売っていてもおかしくないようものばかり
PC302877.jpg 

こまスフのName入りクッキーは ボステリ型なのですよ 
かわいい~ 

PC302883.jpg

そして、母にはこんなに上手に作れなかったササミジャーキーと卵ボーロです
PC302885.jpg
うふふ。。卵ボーロ実は母も一つ頂いちゃいました
サクッとしてすご~い ボーロだ~て感激


さっきから母の周りをウロウロしている食いしんお嬢達
美味しい香りがしては黙っていられませんよ 

まずはスフレさん スフレクッキーですよ
PC302890.jpg
PC302949.jpg
PC302948.jpg
PC302954.jpg
PC302956.jpg
PC302955.jpg
スフ:うまし
PC302906.jpg


つづいてこまめさん
PC302911.jpg
PC302914.jpg
PC302915.jpg
PC302962.jpg
PC302963.jpg
PC302964.jpg

まめ:もっとおくれ
PC302972.jpg

このあとジャーキーとボーロも喜んで頂いてました

こまスフからお礼です
TyWq4.png 6tjit (1)



Kumiさん こまスフのみならず、私達夫婦にまでありがとうございます 
今年最後に心とお腹が幸せいっぱいになれたこまスフ一家でした 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




サンショウウオ??? :: 2011/12/27(Tue)
我が家でサンショウウオが発見されました
PC182605.jpg

ひっくり返ってうねうねすると母にはサンショウウオにしかみえません ・・・

PC182604.jpg


ほら、やっぱり見えます 
PC182606.jpg


まめ : サンショウオって・・・
PC182607.jpg
ひっくり返った顔はネコですね



まめ : あられもない姿を撮って  恥ずかしか~ 
PA220399.jpg

すみません 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:9




花 on the  鼻 :: 2011/12/26(Mon)
お花  のクロシェを いかつ~いお顔のこまめちゃんの頭へ・・・
何故か女の子らしくならないこまめです
PC212665.jpg


では 花 on the 鼻 で~す
PC212670.jpg


かなり拒否っておりましたが諦めたようで黙ってお座り
PC212683.jpg


ちょっとうつむきかげんですが ピトっとついて離れない 
PC212688.jpg


ま~ちゃん よくできました 笑  へへへ可愛いよ 
PC212692.jpg


そうすると、スフレにもしたくなるんですよね
PC212699.jpg

なんね~ってお顔
PC212716.jpg

もちろんこの子も拒否っておりましたが、母が顔を挟んで、押さえて無理やりパチリ
PC212715.jpg
母の指に力が入っている感じわかりますか? かなりぐ~ってつかんでます・・・笑


スフ: ちょっとぉ~
PC212705.jpg

ちょっとぉ~

PC212704.jpg

ちょっと ちょっとぉ~

PC212702.jpg

ってな感じでしょうか? 
お二人さんご協力ありがとね 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




ボストンカラーのネックウォマー ♪ :: 2011/12/25(Sun)
        
Xmas イブはいかがお過ごしでしたか?

PC182642.jpg

母はこんな可愛いお花を見て気分も良く過ごせています 
PC182641.jpg

可愛い毛糸をみつけましたのでこれでXmasプレゼントを作ろうかな~
そしてボストンテリアカラーだ~って思わず手にとりました

PC252864.jpg

せっせせっせと夜なべをして編んだこまスフのネックウォーマーです 
PC252825.jpg


では着用したこまめです
実は寒くてお尻をなかなか地面につけれないこまめ
PC252848.jpg
スフレです
PC252838.jpg

ようやくお座りできました
PC252855.jpg

いかがでしょうか 今回はリードが通せる穴を作ったのでお散歩の時にもずれないし便利です 
PC252840.jpg

こまめを撮影している時スフレがリビングの窓から覗いております
PC252857.jpg

寒かったのでしょう、この後こまスフリはビングのヒーター前に直行してました 
PC252827.jpg

Xmasに間に合ってよかった~ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



次のページ
