こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




パネルヒーターでほっこり気分 ♪ :: 2011/11/17(Thu)
本当に寒くなってきましたね 
我が家のヌーディスト達も  しております
パネルヒーター( Deux R )を暖房具として愛用しています。
傍にいると太陽のような陽だまりの暖かさと(ぽかぽかとします)、触ってもやけどしにくく、
ひっくり返ったことはないのですがひっくり返ると勝手に消える安全性と空気も汚れにくいこと、
輻射熱で部屋全体がほんのり暖かいい所が気に入ってます  (なんだかまわし者みたいですね)


パネルヒーターを出してみると・・・早速集まってきました
毎年冬はぺとってくっついている姿をみることができ母としては嬉しい限りです 
PB171517.jpg


せっかく仲が良い(冬季限定)と紹介したのに顔を背けてる…
PB171509.jpg



これはスフレが我が家にやって来た時の写真です。2か月くらいなのでとっても小さい 
IMG_0431.jpg



まだスフレ天下を見せる前のころですね~
IMG_0406.jpg

ス~ちゃん。。。こんなかわいらしい時もあったのね 
スフ : ふ~んだ 
PB171514.jpg


これからもっと寒くなり、もっとぺったりする時間が増えます
見ているとほっこりした気持ちになるんですよね~ 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



