こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




♪ アルガンオイル& シアバター ♪ :: 2011/11/02(Wed)
夏には気付かなかった足の踵のカサカサ 

やっぱり季節はどんどん冬に近づいて行ってるんですね
ケアを怠っているとカサカサでした 

母の冬のボディケア用品
ローズ・ド・マラケッシュのジェル・ドアルガン
アルガンオイルと蜜ろうが含まれたワックス、カサついた手足や髪にも使用していいんです
PA290647.jpg
天然成分のみの配合なのでこれはこまスフの足の裏のケアにも使用できますね


もっとアルガンオイルが配合されたお顔や唇にも使用できる保湿バームと
ロクシタンのチェリーブロッサム。 シアバターが入ってます さくらの香り 
PB020832.jpg


Bath & BodyWorksのボディークリームとボディーローション
これもシアバター配合
PB020830.jpg
真ん中二つがバニラのであま~い香り 

スフレの足の裏
PB020840.jpg

しつこく写真を撮っていると舐めて抵抗
PB020844.jpg

こまめの足の裏
PB020847.jpg
あれ  こまスフ意外と母より潤っている???

なんだかカワイイケア用品をみていたらワクワクしてきました 
今年の冬はボディーケア用品を使って潤うぞ~ 
こまスフも一緒にね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



