こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




こまスフ in ハウステンボス :: 2011/11/01(Tue)
お天気がよかったのでこまスフを連れてお散歩してきました
こまスフ in ハウステンボスです 
前回は雨でほとんど満喫できなかったのでリベンジです
PA310669.jpg

河沿いにあるハウスをみながら・・・
PA310675.jpg

途中のベンチでくつろいで
PA310685.jpg


昨日はハロウィンでしたね
かぼちゃとスフレ 
PA310710.jpg

夜には仮装大会?的なものがあったみたいですね 
こまスフ家はお散歩目的でしたので帰りましたが・・・帰る時に仮装した人達がちらほら。

ハウステンボスの街並み
PA310711.jpg

わんこのオブジェと・・・
PA310717.jpg

ドムトールン 夜はライトアップされてきれいです
PA310721.jpg

ドムトールンをバックにスフレ
PA310746.jpg

こまめ
PA310750.jpg

宿泊ゾーンのお庭の前で
PA310768.jpg

そして11月19日から光の王国というイベントがあり、ここは820万球のイルミネーションで光り輝く予定
その準備をされてました
PA310808.jpg

そこにあったペーパーでつくられたオブジェ
PA310815.jpg
今度はイルミネションされた時に行ってUPしますね


まだコスモスがきれいに咲いてました
PA310794.jpg

散歩目的だったのでお店には入らずに街並みを楽しんできました
晴れてましたが風はちょっと冷たかったですね



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



