こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




素敵ギャラリー ☆ ゆとり炉さん ♪ :: 2011/11/23(Wed)
とある理由で長崎市内のステキな所へ行ってきました
そこは路地裏にあります

ゆとり炉さんです:陶器ギャラリーをされてます 
フレディー君のブログで紹介されておりとっても気になっておりました・・・
PB231610.jpg


陶芸教室もされており、体験もできるようです
今日も体験に見えていましたよ
PB231611.jpg


ステキな陶器でしょう 
PB231604.jpg

こちらもかわいい 
PB231605.jpg


で、ここの看板犬のきなこちゃん  
か・かわいい 
PB231582.jpg


そしてもう一人の看板犬のあんこちゃん
またまたかわいこちゃんです
PB231636.jpg

PB231638.jpg  PB231594.jpg

PB231616.jpg  PB231628.jpg

私達夫婦はもちろんフレブルさんも大好き
夫はとても可愛かったらしくまた会いに行くと宣言してましたよ
PB231593.jpg

あんこちゃん・きなこちゃん、わんこを見ると興奮するとか。
こまスフはお外で待機中でした
PB231651.jpg

他にも長崎を満喫してきました
私達もしらないステキな場所が沢山ありますね
また今度来なくては 

とある理由は後日報告しますね 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




北海道物産展 ♪  でも・・・ :: 2011/11/22(Tue)
北海道物産展があってました
実は牡蠣喰うカキ祭りでお腹いっぱいになった後に行ったものだから美味しそうな食べ物達に
なかなか目が行かず後から後悔・・・

北海道物産展でよく目にする
わらく堂さんのスイート オーケストラだけは買っちゃいました
PB191555.jpg

その中での定番
シンプルなかご盛りのレアチーズとさつまいもの三層レアチーズをゲットしました
PB191559.jpg


かご盛りレアチーズにはハスカップのソースがついてます 
甘くなくて濃厚で美味しい~ 
PB191563.jpg



ずるくない的な、まんまる顔して訴え 珍しく夫に甘えているこまめ・・・
PB030927.jpg


ちょっとだけこまスフにあげてしまった



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




きゃ~ 半眼のスフレさん ・・・ :: 2011/11/20(Sun)
昨日の志村動物園は泣けました 
動物と暮らしている以上最期の時を迎え、それを見送る覚悟が必要ですよね・・・
そして彼らはよく飼い主のこと見ているんですね。。
こまスフ達が最期の時を迎える瞬間に我が家に来て良かったと思えるように
今一緒に入られる時間を、瞬間を大事にしていかなくちゃと思えました




話は大分変りますが・・・
今一緒に生きることを楽しもうと携帯の写メを確認していたら
面白い??? ちょっと怖~い写真が出てきました 

淡い感じで撮れていい感じと思っていましたがよくよく見るとスフレさん半眼でした 
DSC_0053.jpg

これはまぁ、いい感じかな?
DSC_0054.jpg
寒くて毛布から出てきたくないスフレでした


スフ : もう~変な写真ば載せんでさっ 
DSC_0100.jpg




今日出番がなかったこまめ、仲良く椅子に座っていたので・・・
PB161505.jpg
こまめ、スフレ!! お父さんとお母さんと一緒に こまスフ家ライフを楽しんでいこうね 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




牡蠣喰うカキ祭り ☆ 秋の陣 ♪ :: 2011/11/19(Sat)
行って参いりました~  牡蠣喰うカキ祭り 秋の陣 
今日まで雨だと思っていましたが小雨が短時間降る程度でよかった~ 
DSC_0123.jpg


夫:準備係 
lcuoj (1)

私:食べる係   嘘ですよ~ 夫は私以上に食べてますから~ 
AH5mZ.png


汚れないようエプロンしてましたが、平らな部分を下にして焼くとぱ~んと貝がはじけてお汁が飛んでくることはありません
今日は必要なかった・・・と思い気や隣の方の分が飛んできました 
vp_Yu.png


今日一の大きな牡蠣でした  隣の牡蠣と比べると一目瞭然!! 貝一杯に身が入ってました
DSC_0129.jpg


こまスフはお留守番でした・・・



こまめの誕生日プレゼントに贈ったマント風マフラー
スフレの分も作りましたよ 
PB191523.jpg

横からバージョン
PB191532.jpg

お決まりのほっかぶりバージョン
PB191545.jpg

こまめは相変わらず手隠ししてテーブル下に居ます
PB191553.jpg

まめ : だって手は隠したいの!!
PB191548.jpg

たくさん食べてお腹いっぱいになり幸せな一日でした 
冬の陣も絶対行きます 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




抱っこして欲しいのです・・・ :: 2011/11/18(Fri)
いつもブログをしている時にじゃまをしにくるのはスフレですが・・・


お腹空いた~とか散歩したい~と時々訴えてくるこまめ

でも今日は抱っこしてと甘えてきたので椅子の上に乗せてみました
PB161461.jpg


テーブルの上に手を置いてはいけませんが・・・ 


まめ : そうじゃなくて抱っこして欲しいのですよ 
PB161467.jpg


このあと抱っこされて満足したこまめです 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



前のページ 次のページ
