こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




☆ 念願のでじいち ☆ :: 2011/10/18(Tue)
今までのデジカメでも静止画はきれいに撮れていたと思いますが、やっぱり一眼レフが欲し~い
と訴え続けていたところ夫からのお許しもあり
買いました~

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ホワイト
IMG_4963.jpg
300mmレンズも購入しました

初めての一眼レフ!! あとはストラップを探してこれに合うものを選びたいと思います

さしあたって、母がストラップ・ストラップと言い続けていたので店員さんが、余っていたストラップを
おまけしてくれました ~ ありがとうございます店員さん 
専用ボディーケースもいいな~なんて考え中です

でじいちで写真撮ってみました
お~きれいきれい
PA130126.jpg

先日のカエルとスフレ
PA130132.jpg


とある理由でこまめの右面
PA160147.jpg

と左面
PA160148.jpg

と真上
komakomakomm.jpg



最後はスフレのどアップです
PA160168.jpg


もうちょっと動きある写真を撮りたいですね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



