こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




夕暮れ時の遊歩道 :: 2011/10/15(Sat)
先日遊歩道を散歩していたらあっという間にうす暗くなってきました

遅めに散歩しに行ったからからね・・・ 

IMG_2725.jpg


遊歩道から見えるパラダイスガーデン 
IMG_2737.jpg
ここの芝生はとってもきれい
パターゴルフをする芝なのかな? 絶対にわんこを入れてはいけないんですが
その芝の綺麗さに思わず、こまスフ投入したくなっちゃいます

 絶対にそんなことはしてはいけません、社会人として。


こまめからの目線でパチリ 
IMG_2735.jpg
本当に暗くなるのが早くなりましたね~
なんだか寂しく感じます 

さ~お家に帰ろう~  美味しいご飯?が待ってるよん 
IMG_2721.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



