こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




鯛宝楽で鯛焼 ♪ :: 2011/10/07(Fri)
鯛宝楽さんで鯛焼きを購入 

IMG_4677.jpg

芋あんがとっても美味しくて、すべて芋あんを購入 
IMG_4680.jpg

あんはしっとりとして、皮はパリッとしてすっごく美味しいです 
IMG_4684.jpg

こまスフ集まってきました   でしょうね~ 
IMG_4686.jpg


こまめはよだれが今にも落ちてきそうです。 お口がむってなってます 
IMG_4690.jpg

アップにしてみました 
IMG_4740.jpg

ではこまめさん少しお芋の所食べますか?
IMG_4697.jpg


スフレも我慢して待機中  こちらも同じ口元ですね  
IMG_4694.jpg


はいどうぞ~ 
あっという間に飲み込んだ   美味しかったですか?
IMG_4720.jpg

おかわりといった表情 
IMG_4714.jpg


すっごく美味しいし、これからの季節寒くなって行くにつれて頂く回数が増えそうです 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



