こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




いつも大好き西海公園 ☆ :: 2011/10/05(Wed)
昨日おNEWバックを持って西海公園へ行ってきました

IMG_4552.jpg

こまスフ家大好きな公園です とっても広くて今日も気持ちい~ 

IMG_4601.jpg

ボールと言えばスフレなんですが今日はこの子(こまめ)もやる気満々です 
IMG_4576.jpg
こまめのお顔が笑っているようで今日の母のお気に入りの一枚です 

いつもは何やら探索(サラダバー)ばかりしているこまめが今日は走ってますね~
IMG_4585.jpg

走ってます 
IMG_4584.jpg

走ってま~す 
IMG_4571.jpg

こまめ、初めてボールを奪いました~
嘘です、実はスフレは確保されて動けない状態・・・たまにはこまめにも遊ばせたい!!
IMG_4586.jpg


でもすぐに飽きてボールは放置状態 
H0FKx.jpg

走ると喉も渇きます 
IMG_4590.jpg

今日も満面の笑み 
IMG_4568.jpg

お花も咲いてます 
IMG_4604.jpg

花の前でボールを見上げるスフレ
IMG_4569.jpg

上の方に移動してみました
IMG_4629.jpg

ここでも飽きずにボール遊び 
IMG_4645.jpg

こまめはのんびりしてます 
IMG_4668.jpg


この後も元気元気  スフレは疲れ知らずなの? 
IMG_4637.jpg

帰宅後もいっこうに眠る気配のないスフレでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



