こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




NEWボステリバック :: 2011/10/04(Tue)
数少ないボステリグッズ 
買うか買うまいか悩んだ結果・・・やっぱり欲しいと思い立ち購入 

デジカメとかDSを入れる大きさのポーチ  ジャージっぽい生地です 
何入れようかな・・・
IMG_4543.jpg


お散歩用のバッグとして購入  早速今日のお散歩から使うつもりです 
お尻をプリってしたこの座り方よくしますよね~ 
IMG_4546.jpg

以前は何故だかボステリではなくフレブルのエコバックの一番小さいタイプを散歩用として使用してました


ついでに、こんなものも買ってみました
何につけるかはまだ考えてませんが、ラインストーンのステッカーです 
IMG_4550.jpg


またまた、スフレはブログしている母の向かいの椅子に座り散歩を要求中 
ちょっと不機嫌そう?
IMG_3929.jpg

じゃ、スフレさん散歩でも行く?
スフ : 行く~ 
IMG_2473.jpg

では おNEWのグッズで行ってきま~す 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



