こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




毎月1日は・・・ :: 2011/10/02(Sun)
昨日は10月1日、毎月1日はあの日・・・
そう、フィラリアの薬の日 
IMG_4487.jpg

中身を見せるまではこの人(犬)ノリノリです 
IMG_4482.jpg

こまスフおやつをもらうつもりですね 
無題

まぁ、こまめはちゃんと食べれますもんね 
IMG_4515.jpg

はい、まめさん、どうぞ 
IMG_4492.jpg
素直に、とゆうか美味しそうに食べました よくできました 

では。問題児のスフレさんどうぞ
IMG_4500.jpg

やっぱり、食べたふりをしてカーペットに粉々にしてばらまいてます 
IMG_4511.jpg

母は一つ一つ拾って、フードに入れて食べてもらいましたよ
スフ : だまされた 
IMG_4513.jpg


そうなんですよね、フードに入れると簡単なのですが、ちょっと意地悪で困った顔とか見たいんですよね 
また来月もね~ 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



