こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




☆ わんわんフェスティバル ☆ :: 2011/10/01(Sat)
ドッグラン えぼしです 
9月の23~25日は動物愛護週間で各地イベントがあっていたようですが、烏帽子ドッグランでも3日間のイベントがあってました
IMG_4423.jpg


最終日の25日ははなペチャ犬がたくさん集まると聞いて
こまスフ家の出動 
IMG_4425.jpg

さっそくランの中に入るとこの子が猫ちゃんみたいに甘えてきます
母と主人の足元にゴロゴロしてくるんです、可愛い  夫は特にメロメロです
IMG_4345.jpg

この子も人懐こくて、リラックスして身を投げ出して身体を撫でさせてくれます 
IMG_4358.jpg

このおしゃれさんは飼い主さんが美容師なのでフワフワお耳をカラーリング 
IMG_4365.jpg

そして~  実はこんな所も  のカラーリング 
IMG_4367.jpg

フレブルのかわいこちゃん 
IMG_4375.jpg

横顔もキュート
IMG_4376.jpg

みんな かわいいね~ スフレ~ 
IMG_4368.jpg

スフレも他の子とご挨拶ができてますね 
IMG_4379.jpg

こうゆう姿を見るとうれしいです 
IMG_4380.jpg

うふふふふ~ 
やっと会えましたボステリちゃん うれしいぃ~ 
ハルちゃんです   可愛いよ~  スフレと同い年で6kg弱だそうです
IMG_4353.jpg

今日はボステリちゃんはハルちゃんとスフレだけでした 飼い主さんに沢山ボールを投げてもらってスフレもご満悦です
IMG_4354.jpg

ハルちゃんスプレーでお水を飲んでます 
夏はスプレーいいですよね、体にもスプレーして冷やすこともできるし 
こまスフ家も来年の夏はスプレーを購入しようと思いました
IMG_4355.jpg

最後はイベントの風景
IMG_4403.jpg

イベントを楽しみ過ぎて母はすっかり写真をとるのを忘れて、数枚しかなかった・・・
IMG_4416.jpg

そして、審査員席の隣に後ろ姿でたたずむ2匹にわんこ
顎を片方のわんこの背中に乗せたり、ぴっとりと身を寄せている姿はイベントそっちのけで眼を奪われる
時もあり微笑ましかったです 
IMG_4419.jpg



で、この鼻ペチャ 美犬コンテストで優勝した子がこのこだと思います
コタロー君
IMG_4390.jpg


でもなかなかカメラ目線をくれません・・・
IMG_4391.jpg

サングラスが決まっています
かわいい~ 
IMG_4395.jpg

サングラスを取るとまたまた可愛い
IMG_4385.jpg

沢山のわんこ達に囲まれてとっても楽しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



