こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




もみじの香り ♪ :: 2011/09/19(Mon)
こまスフ家の大好きなパン屋さん 『 もみじの香り 』さんです 
とっても美味しくて人気のパン屋さんです 

IMG_3623.jpg


ここのクリームパンが美味しい 甘くなくてバニラビーンズの香りが良くてフワフワしてて・・・
パン自体もフワフワですが中のクリームむがフワフワしてるんです 
そしてパニーニが大好き  でもその日は一足先に売れ切れです ショック

IMG_3971.jpg



お店の外でパンを達べていると・・・
可愛いお客さんです  
無題
とっても小さい 
neko.jpg

子ネコのお母さんです 
子ネコより母のパンを見つめていました   母ネコもまだ若いようです
IMG_3616.jpg


子ネコと母ネコの可愛さにしばらく夢中になる母でした
車の中ではこまスフがきっと母に  と突っ込みたくなっていることでしょう

やっぱり犬が好きと思っていながらもネコもとっても可愛いですね


こまスフ登場の場面なく散歩の途中で一休みの場面
IMG_3849.jpg
こまめの後足の揃え方が可愛いと思う母なのです 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



