こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




 つまんない日の休日 :: 2011/09/18(Sun)
つまらない日の休日
雨も降っています 

こまスフはパパさんとアクロバティック?? なことやってみました
IMG_2839.jpg 

今回もまた  さんの足が見苦しい点・・・
スフ : おわびします
IMG_3275.jpg


固まっておりましたが カメラ目線
スフレアクロ
本日もゴロゴロしてたため散らかっております ご容赦を・・・

つづいて こまめ
こちらもカメラ目線頂きました 
コマメアクロ

家族で何をやってんだか・・・と思いながらもカメラを取り続ける母でした 

こまめ~つまんないよね~ 
IMG_2902.jpg

そうね~と言いたげな顔 
IMG_2905.jpg


スフレはうねうねダンスを披露中 
IMG_3828.jpg


あなたはつまんなくても自分で楽しい時間を作るの得意だもんね~ 
IMG_3827.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



