こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




はまぐり~ ♪ :: 2011/09/15(Thu)
『じげもん』 で購入したはまぐり~ 
『じげもん』とは長崎の方言、漢字で書けば『地元者』 つまり地元の人が作った野菜などを売っている市場のことです
こんなに入ってしめて  500   これってお店で焼いてもらったら 1個 何百円かするはず
IMG_3634.jpg


早速 酒蒸しで頂きました  それはそれは美味 
七輪がないので酒蒸ししましたがあまりの美味しさ  
是非七輪を購入して焼いて食べたいと思いましたね 
IMG_3635.jpg

また 自分足りだけで何か食べてると思っているこまめ
NNS1Q.jpg


スフレも欲しそうに見てます
3macS.jpg


もちろんこまめだって見てます
libV4.jpg

でもあげれませんよ こまスフは食べれないんだよ 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



