こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




新西海橋 ☆ :: 2011/09/09(Fri)
以前紹介した西海公園に出かけました 
IMG_3442.jpg

今日は新しく増設された所に行ってみました
IMG_3446.jpg

あっ こまスフ両方ともやっとこっち向いた 
IMG_3449.jpg

お花があったり・・・  まだ三分咲き
IMG_3454.jpg

新西海橋です この橋の上は道路ですが、道路の下は歩道になって公園から公園を渡ることが出来ます 
IMG_3447.jpg

さぁ こまめ~橋を渡りに行こうか~ 
IMG_3455.jpg

スフレもテクテク歩いてます 
IMG_3464.jpg


橋の真ん中に ガラス張りで下をのぞける所があります、覗くと下は海です ぞ~とっします 
この写真では伝わりませんね・・・
IMG_3472.jpg

橋の長さは全長620m 途中にベンチもあり休憩できます 
こまスフも一休み 
IMG_3478.jpg

橋を降りたらまた公園 
公園のおトイレです きれいです 
IMG_3511.jpg

中もきれいです  この公園は芝も良く手入れされ ゴミも殆んどなくいつもきれいです。
清掃されている方に感謝感謝です 気持ちよく利用できます 
IMG_3508.jpg

橋と西海の海を背に 
IMG_3512.jpg

もちろんこの人(犬) はこれにしか興味ありません 
IMG_3525.jpg

スフ :てへっ 
IMG_3529.jpg

はい、満面の笑みです 今日も頂きました 
IMG_3530.jpg

帰りも橋を渡ります  日が照っていても橋の下だからとっても涼しい~ 
けど冬はちょ~寒い、いや寒すぎるんです 
IMG_3544.jpg

 鯉もいました 5cmくらいの鯉もいて可愛かった 
IMG_3610.jpg


母が近づくと慌てる鯉、水が濁ってしまった・・・・
IMG_3596.jpg

やっぱり お散歩楽しいね 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



