こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




 首輪堂ハフマンさん ♪ 新調しました ☆ :: 2011/09/05(Mon)
こまスフ家の首輪やリードは 『 首輪堂ハフマン 』 さんの物を使わせて頂いてます 

それ以前に使用していたリードは引っ張られると飼い主の手が痛くて大変でした 
その前に引っ張り癖を治すことも大事ですけど・・・ 
今は引っ張り癖は殆んどないですよ~  こまめは興奮したら別ですが・・・  

ハフマンさんのリードはショックレスリードのため内側に付いているショックレスパッドが衝撃を吸収するんです
個人的感想ですが予想以上に飼い主の手に痛みを感じにくいです 

首輪にもショックレスパッドがついており犬の負担も少ないようです


で・・・使用して3年以上経ったので
今回新調しました~ 
IMG_3196.jpg



どのカラーにしようかとずっと迷ったのですが今回は・・・ どピンク  女の子ですから

AstonTraining-Chain タイプを購入です
IMG_3187.jpg
こまスフのName入りです 

今まではカラー違いにしてましたが、今回はカラーもおそろいにしてみました 
IMG_3191.jpg

こまスフ似合っているでしょうか?
あえての見返りこぶたちゃん 
IMG_3202.jpg

スフレはボールでもちろんつってます
IMG_3210.jpg


首輪とリードをつけて 玄関で 
IMG_3223.jpg

そして変わりばえしない写真もう一枚  
IMG_3220.jpg


この後 散歩と思ったみたいですが 雨が降っております
そそくさと家の中に入り こまスフがっくし 


晴れたらこれつけてお散歩行こうね~ 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



