こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ドックラン 烏帽子 其の3 :: 2011/09/04(Sun)
しつこいようですが、ドックラン烏帽子の続きです 

わんこを追っかけて興奮したため 小型犬エリアの中で鎮静中のこまめ・・・

もちろん そうなると サラダバー開始 
IMG_3063.jpg

やっぱ美味しい~ 
IMG_3062.jpg

むしゃむしゃむしゃ
IMG_3050.jpg

こりゃたまらんたい 
IMG_3060.jpg

昨日のつづきで母のとびきりお気に入りの子です
ペキニーズの 『 まる 』 ちゃんです 
IMG_3077.jpg

まぁ~なんてかわいいの~  鼻ペチャ犬好きはたまりません 
動くともっとかわいいのです モップが動いている~ 
かわいい飼い主さんの事が大好きで おいで~っていうと飼い主さんめがけてテケテケテケ・・・
とゆっくりと歩く姿がたまりません
ひっくりかえってさらにキュート 
IMG_3070.jpg

ジャックラッセルのななちゃんとのツーショット  
IMG_3072.jpg


いろんなわんこと触れ合うことができて幸せなひとときでした 
どのこも可愛くておりこおうさんばかりでした やっぱりわんこはいいな 

最後にスタッフ犬の金太郎君再びです  座れの指示でお手もしようとする賢い金さん 
金太郎君Ⅱ


こちらのドックラン 今の所は水・土・日と祝日のみのオープンしていのでまたいけるといいな 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



