こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お薬の日なり~ ♪ :: 2011/09/01(Thu)
今日はフィラリア予防のお薬の日です 

IMG_3107.jpg  こまスフ家毎月1日に内服してます

じゃあ早速こまめからね~  目があさっての方をむいてます  
IMG_3117.jpg 

はいこまめさんどうぞ~ 
IMG_3122.jpg

素直に食べました 
IMG_3148.jpg


問題はこちら・・・  明らかに嫌な顔してます 
IMG_3115.jpg

ほれ 食べんさい 
IMG_3120.jpg

スフ : 母さん食べんばですか・・・ 
IMG_3155.jpg

しょうがなく口に入れて食べたふりをしたのですがペッて出しております  ほら後残りも
IMG_3151.jpg

ウルウルビームを出しても今日はダメです これは大事なお薬だから 
IMG_3149.jpg 
なんとかだましだまし口の中に入れてようやく完食 なんでも食べるスフレがこれは嫌みたいです
以前は素直に食べてましたけどね~ 

自分は食べたものだから余裕をみせているこまめ・・・
IMG_3110.jpg

はい お二人さん お疲れ様 また来月もよ!! ってかあと残り3回  
111.jpg

ため息って ・・・
jcFOG.jpg



頑張ったこまスフに ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



