こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




これかわうぃ~ね ♪ :: 2011/09/30(Fri)
こまスフをモデルに昨日UPしたバンダナです 

チョコレート色に薄いミント色の水玉 少しラメが入ってます 
IMG_4221.jpg

この花柄はバンダナの形にしてみて可愛いと思いました 
IMG_4226.jpg

うふふ 上見てる 
IMG_4228.jpg


グリーンのドットです 秋を感じます 
IMG_4250.jpg


これは布がすでにパッチワーク調なので何もせずにステキ 
IMG_4252.jpg


IMG_4256.jpg


やっぱり これかわうぃ~ね 
IMG_4233.jpg


スフ : 母さん・・・  
IMG_4232.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0




クラフトワン ♪ へ Go=3 :: 2011/09/29(Thu)
先日武雄市のクラフトワンへ行ってきました 
布や裁縫具が沢山あって、目移りするほど 
しばし興奮状態であれこれみてまわり・・・

ゲットしたのは  まだまだ可愛い布やらレースやら沢山あったのです 
IMG_4164.jpg

で 作ったのがこれ   またまたバンダナです
ピンクのドット柄が母の一番のお気に入り 
IMG_4176.jpg

そのリバーシブルです  
今回は布の力を借りて可愛さがでてませんか?(80%以上は布の力ですが・・・)
花柄が可愛い 
IMG_4175.jpg


別の布でも作ってみました  
IMG_4205.jpg

そのリバーシブルです グリーンもお抹茶色で渋いな なんて 
IMG_4206.jpg


今回は母頑張りました 
まぁ 縫い目はちょっと荒いんですがね 
作っているそばからまたクラフトワンへ行きた~いと叫んでいる母でした 


こまスフが身につけるている姿が明日Upしますね~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




木製トレー ♪ :: 2011/09/28(Wed)
お値段以上ニトリ~  で購入した木製トレー 
つや消しされたトレーでシンプルで良いなと思い3個も購入 

1個は人間用、2個はこまスフ用の食事トレイとして使用するつもりです 
IMG_4319.jpg

白の陶器を乗せると益々ステキです 
IMG_4325.jpg

かわいい~   
これの倍の大きさのトイレも1つ購入してしまいました 
IMG_4323.jpg
なんだかこまスフ用にするのがもったいないような気がしてきた  


スフ : せっかく買ったとやけん こまスフ用につかったら~ 
IMG_2763.jpg

母 :そうですね 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2




桃とすもものジャム ☆ :: 2011/09/27(Tue)
美味しそうなジャムを 『 じげもん 』 発見 
IMG_4034.jpg

桃のジャムとスモモのジャム 
IMG_4042.jpg

どちらも美味しくパンにつけてもいいし、パンケーキに生クリームと一緒に添えてもいいですよね 

あっ 紅茶とかにも入れても美味しそう 

こまめも食べたそうです
IMG_3315.jpg


そうそうこれ フレブルに見えます?ボステリに見えます?
3Dに見えるファイルです フレブルって書いてあったんですが耳の形からボステリなのでは?
と思い即購入 でもフレブルかな?
まあどっちでもよいのです、ボステリと思い使用します
IMG_4342.jpg


これはこまスフ・・・・ではありません

IMG_4338.jpg

れっきとしたボステリファイルです。はっきりとボステリと書いありました 
だいぶ前に購入したのですが、もったいなくて使えてません

IMG_4331.jpg


まめ : じゃあ 何故買ったと?  
IMG_3324.jpg

母 : もちボステリグッズだから 
まめ: あっそう 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




kopagao さん :: 2011/09/26(Mon)
むふふ・・・ kopagao さんから 届きました 
赤と緑の水玉のバンダナをそれぞれ選びました 

IMG_3859.jpg
リバーシブルとなってます

写真撮影といえば 我が家の玄関・・・ 
IMG_4209.jpg

今日もカメラを見てくれないこまめ 
IMG_4207.jpg

赤のリバーシブル側はてんとう虫 
こまめはいつも男の子?と聞かれることが多いので赤を身につけることで女な子なのよ!!と母心です
IMG_4215.jpg

緑のリバーシブルが四葉のクローバー 
スフレは幸せを運んでくれる我が家の エンジェル  ということでクローバーを 
( エンジェルの前にダークがつくこともありますが・・・   )
IMG_4210.jpg

お外に出かけました
ベンチでパチリ 
母はこまめの舌をペロッと出したお顔が大変お気に入りです
IMG_4259.jpg


スフレは片足を上げて毎度ボールに集中してます 
IMG_4269.jpg


かわいいバンダナでお散歩できてとっても楽しかった~ 母が~ 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



次のページ
