こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




+++++ HAPPY ☆ BIRTHDAY +++++ :: 2011/09/25(Sun)
 +++++  HAPPY BIRTHDAY +++++

今日は可愛いあの子の3歳のHappy Birthday!!  
紹介します モネちゃん 

1skdV.png
もちろんお誕生日ですから~ いつも以上に輝いてますよ 

dXuwx.png
もうすでに可愛いよ~ 


ふふふ・・・幸せを運ぶモネちゃん 
uoggQ.png

Kumiさん すみません勝手にモネちゃんのお写真お借りしました  それもデコりました


スフ : モネちゃんお誕生日おめでとう  いつか遊びましょう 
IMG_2252.jpg

まめ : ステキな一年になりますように  まめも遊びたか~ 
無題

こまスフもこう言っております、いつかお会いしたいですね 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2




 水辺の森公園 :: 2011/09/23(Fri)
昨日 水辺の森公園にいってきました 

今度こまスフを連れていけるかの下見もかねて・・・

園内に流れる小川?癒されます 
IMG_4178.jpg

お天気でしたので気持ちいい~  でも風は少し冷たく過ごしやすかった 
だんだんと 秋の香りがします 
IMG_4179.jpg

港に隣接されて海を眺めながら散歩できます 気持ちいい青空ですね 
IMG_4180.jpg


とっても広くて今日はこまスフを連れてこれなかったのが残念 一緒に散歩したかったな 
凧揚げをしている方がいました、一つは空高く舞い上がっていました~
IMG_4184.jpg

帰り道カレー屋さんへ 
IMG_4190.jpg

WOODY LIFE さんです
IMG_4191.jpg

美味しいお漬物達 
IMG_4196.jpg

私はナスとひき肉のカレー、夫はシーフードカレーを頂きました

IMG_4198.jpg


帰ってからは近所のお散歩です

IMG_3941.jpg

安くつく子たちです こんな笑顔 
IMG_3942.jpg

やっぱりお留守番はちょっと心がひけますね 
IMG_3952.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2




LaLa Feel :: 2011/09/22(Thu)
とある用で佐賀県の武雄市に行ってきました
とある用は後日・・・

帰りに可愛いお店を発見 <

IMG_4118.jpg

ステキなガーデン 
IMG_4119.jpg

LaLa Feelさん お菓子工房でした 
IMG_4126.jpg

お外でも食べられるテラス席もありました ウッドデッキのテーブルもありました
IMG_4123.jpg

かわいいケーキ達 
IMG_4121.jpg

こまスフはお留守番だったのでお土産 !! 食べれませんけど

スイーツの中に卵が・・・と思ったらケーキ 
IMG_4154.jpg

卵の形をしたこの中にはたっぷりと生クリームがはいってましたが甘くなく美味しい
IMG_4157.jpg

写真の撮り方が今一 おいしさが伝わりませんが・・・ 
IMG_4159.jpg

もうひとつ気になるケーキがありましたがこれ以上は購入しても食べきれないので断念 

食べることはできないけど、母の周りで食べたいとアピールするこまめ 
IMG_4071.jpg

もちろんスフレも 
IMG_4029.jpg

ごめんね 残念でした 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2




ひっぱりんこ♪ :: 2011/09/21(Wed)
なにやらスフレは母のバックの中をゴソゴソと探索中 
母は横目で様子観察 

IMG_4037.jpg

母のハンカチをみつけた模様
母の前に置いて投げてとアピール 
なんでも遊び道具にするのね 
IMG_4039.jpg

しばらく放置プレイです 
IMG_4014.jpg


早く遊んでよ と思っていることでしょう 
IMG_4099.jpg

スフ : 母さん!
IMG_3990.jpg

小休憩 
IMG_3989.jpg


スフ : 母さん!!
IMG_3997.jpg

スフ : 母さん 
どんどん近づいてきてます
IMG_3998.jpg

母のSっ気に堪えております 
IMG_3980.jpg


ちょっと動いて またまたアピールしたりして  
無題


本来はハンカチでひっぱりんこはしませんが、アピールが強く母の前から離れないので少しひっぱってあげました
IMG_4091.jpg


満足したのかな? 
IMG_4102.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2




なんでそこなの? :: 2011/09/20(Tue)
昨晩 スフレがこっちを見てくぅ~ん くぅ~んと鳴き始めました 

IMG_3908.jpg


何がしたいの? ソファの背もたれの上に乗って 「 行くわよ 」的な表情でこちらをみてますね 
IMG_3918.jpg


のび~ってしながらまた くぅ~ん くぅ~んて鳴き始めてます 
IMG_3919.jpg


そこには何もないのに?? 電話とランケーブルがあるだけです
下をペロッととするような美味しい物はないんですよ 
IMG_3921.jpg


あっ こっち見た  何か訴えていますが 母はわっかりませ~ん 
IMG_3922.jpg

その後もしばらく鳴き続けてます 
おそらくその下の収納入れの棚の中にぬいぐるみが入っているのを知ってます 
でも何故?扉の前ではなくて上なの??? 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



前のページ 次のページ
