こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




こまめとの至福の時間 :: 2011/08/19(Fri)
こまめ・・・
こまめは母さんにしかみせない可愛いお顔があります   ( 母が勝手に思っているのですが・・・ )

まめ:そお~ぉ 
IMG_1292.jpg

いつもスフレに遠慮して母の膝の上を譲るこまめですが、スフレが居ないその一瞬を狙って母の膝をゲット 
その時の顔がパピーの頃に戻ったかのうような表情となり、可愛くて可愛くてたまりません 
二人だけで過ごす時に、こまめがリラックスしてべったりとくっついてくる至福の時間・・・
たまりません。 あぁ 幸せ 
動くとこまめとの至福の時間が短くなるので写真はありません 

IMG_0389.jpg
まめ : すみませんね


こまめは、母がなにを言っているのか、なんとなく理解してくれています。スフレが怒られようとすると何故かこまめのほうが慌ててしまいます   正直怒る気が失せます 
スフレとはまた違った意味で笑わせてくれるこまめです 
IMG_0455.jpg
まめ : そがんつもりはなかとばってん  ( そんなつもりはないのですが )


最近白髪が増えつつあるこまめですが、いつまでたっても母にとっては可愛いわが子なんです
こまめは無条件に可愛いのです 
なんだか、こまめへのLOVE レター みたいですよね
IMG_2288.jpg
まめ : 照れるたい  

さあ、何回 『 可愛い 』 がでてきたことか、でもわんこを飼っていらっしゃる皆さんはこの気持ちわかりますよね~ 


今 母の隣では・・・
IMG_2637.jpg

こまスフ 『    』 で眠っています
やっぱり、スフレが母の隣と膝をゲットしてますけどね 


愛ちゃんお遅くまで仕事お疲れ様 またこまスフと遊んでね 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



