こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




めでたし めでたし :: 2011/08/15(Mon)
昨日はこまスフのシャンプーの日 
この時ばかりはこまスフ大人しんですよね
IMG_2568.jpg 使っているシャンプーは 『 ノルバサンシャンプー 』


大人しく洗わせるんですが特にスフレは苦手みたいですよ~  隙あらば逃れようと・・・
パパさんから洗ってもらってます  
IMG_2480.jpg

スフ: まだ終わらんと~ 
IMG_2482.jpg もう少しの辛抱ね

続いてこまめ  
こまめはされるがまま。終わるまでフリーズ  
IMG_2485.jpg

でもきっとこまめ、こう思っているはず
まめ: 動いたら怒られるけん、黙っとかんば・・・ 
IMG_2489.jpg
お母さんこまめのこと怒らないよぉ~ 

この後パパさんにフロントラインしてもらいましたとさ、 めでたし めでたし 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



