こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




こまめ覗き込み :: 2011/08/13(Sat)
諸事情があり、ブログタイトル変更しました。 みなさん、今後ともよろしくおねがいします 



こまめは散歩中によく崖の下みたいな所を覗き込みます 
例えば、高台の住宅街でありがちなガードレールから潜り込んで下の歩道や家を覗きこんだり、川沿いだったり・・・・

まめ:誰もおらんよね・・・ 
IMG_1684.jpg

まめ:本当におらんよね  じゃぁ・・・ 
IMG_1683.jpg
この後落ちないかってくらいな勢いで覗き込むんです・・・慌ててカメラどころではなく引き戻しました 

毎回こんな感じで覗き込むんですよ 
1307697464068.jpg  母はいつもヒヤヒヤです  

怖くないんかいっっ?

まめ: だって、そこに崖があるから・・・ 
IMG_2428.jpg

母:ほどほどに 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



