こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




空とこまスフ  そしてべろんちょ・・・ :: 2011/08/12(Fri)
空とこまスフをイメージして写真を撮ってみました  ですが、どれもなんか怖い感じに撮れてしまった・・・   
どちらだかわかります?

これはスフレです 
IMG_1984.jpg 

こまめです 
IMG_1974.jpg

スフレです 
IMG_1982.jpg

 何の写真なんだぃっ??? 
空とスフレとべろんちょです  
IMG_1983.jpg

スフレです  
IMG_1991.jpg

こまめでした 
IMG_1992.jpg

ボステリを下のアングルから撮ると かえる  に似てますよね 

なんせ、カハカハ状態での写真、こんな出んました~って写真ばかりですみません 
お食事中の方大変失礼しました 

こまスフ:あられもない姿ばとって~
母:次回 リベンジです 

本犬たちの人権ならぬ犬権侵害にあたらぬよう、スフレ,我が家でのアイドル時代の頃の写真をのせてみます
IMG_0644.jpg

まめ:あたしのアイドル時代はなかとね!!
IMG_2121.jpg

母:  もちあったよ~ それは今度ね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



