こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




こまめ~優しいね~ :: 2011/07/24(Sun)
スフレを迎えるにあったてこまめの反応を心配しました。
その頃こまめは3歳でまだまだハイテンション!! 猪突猛進型でスフレは大丈夫なのか?と心配でしたが、母性が完全に目覚めたかのようで、スフレの頭がべちょべちょになるまで舐め続けるほどでした。
一安心。
すっかりお姉さんで、スフレと遊ぶ時もちゃんと力を抜いて遊んだり、スフレに噛みつかれても怒らず対応してくれました。
こまめ、ありがとう。益々お母さんはこまめが可愛くてしかたありません。


[広告] VPS


こまめが押さえつけている時、スフレは密かに下からこまめのあご肉を噛んでいるんです
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0




ナイスショット :: 2011/07/24(Sun)
以前、ベランダで撮った写真です
いつもはアピールが凄く出しゃばりなスフレが、この時はこまめの後ろに・・・

1307697438363.jpg

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



