こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




さあどれが本物でしょう :: 2011/07/31(Sun)
こまスフ家に新しいボステリが4匹仲間いり?

TS3D0399.jpg

ホームセンタ―で見つけたボステリのオブジェ
写真で見たらけっこう本物みたいでしょ
でも目が光ってなんか怖い  実際は下の写真です

IMG_1645 25
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0




姪っ子・甥っ子・スフレっ子 :: 2011/07/31(Sun)
昨日の西海公園からの帰りに じげもん市に寄ってきました
じげもん』とは長崎の方言、漢字で書けば『地元者』 つまり地元の人が作った野菜などを売っている市場のこと

で、昨日ゲットした野菜達です  
IMG_1505  15  IMG_1500 15

トウモロコシは蒸していただき ゴーやは薄くスライスして鰹節・小エビを入れた甘酢に一晩漬けていただきます
ズッキーニも大きくてお安いんです 
そして、カットが下手くそですが、きゅりの辛子漬け~ とっても大好き 
IMG_1512 25  
ご飯がすすみます

その後、姉夫婦&姪っ子、甥っ子が帰って来たのでスフレを連れて実家へ
スフレはこまめが居ないためか大人しい・・・
姪っ子・甥っ子も怖がらずに遊んでくれました

IMG_1531 25 
大ちゃん素敵な笑顔頂きました

碧依ちゃんはお姉さんになったね~
IMG_1520 25  IMG_1536 25
またスフレと今度はこまめとも遊んでね~
子供たちの笑顔に癒されて帰ってきました
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0




みんな大好き西海公園 :: 2011/07/30(Sat)
こま☆スフ家は早起きして西海公園までお散歩に出かけました 
車で20分くらいの処です
6時に到着したからとっても涼し~人もいないための~んびりできるお気に入りの場所  
すごく大きな公園なんです
IMG_1458 25

この公園から見える西海の海、遠くでは沢山の船が・・・・ 逆光で夕暮れ時みたいですが、朝日がさんさんと輝いていました
IMG_1459 25 

IMG_1412 25   スフレの笑顔


IMG_1428 25  こまスフの笑顔

IMG_1466 25  
こまめのとっておきの笑顔

IMG_1479 25  
この子は・・・?
散歩していたら突然、見知らぬ男の子のわんこ
どこから来たのでしょう? たぶん近くに住むわんこだね、首輪してるもん
田舎だし時々こんな光景が・・・ なんだかこまスフと遊びたくて、2匹の周りをウロウロ
穏やかなわんちゃんみたいだし、しばしこまスフと遊び、お別れ~  できない・・・・
ずっとついて来ます 
特にこまめがお気に入りみたい 何故だかこまめ、割と男の子わんこに人気です???

ごめんね~もう帰るからバイバイ  結局車までついて来ちゃった おうちにお帰り~




  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0




マリンちゃんです :: 2011/07/29(Fri)
こまスフのお友達マリンちゃんです
1307697474570.jpg

こまスフ家に遊びにきてくれました、おそろいのTシャツを着てます
1307697577686.jpg
あれ?こまめあっち向いてる・・・マリンちゃんはみどりのTシャツの子です

こまめはマリンちゃんが大好き 若干ストーカー気味なんですけど

そして以前白岳高原に遊びに行った時です
1307697609289.jpg

涼しくなったら、また遊びに行こうね~
  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0




安っ!! :: 2011/07/29(Fri)
近所のホームセンターで見つけました
IMG_1407 25
一枚いくらだと思います??
なんと ¥398
思わず、こまスフサイズ違いで全色、お気にリは2枚づつ購入してしまった
メッシュだから夏は濡らして着せるとお散歩も楽だもんね
買いすぎ???
安いからすぐにダメになっちゃうかと思ったけど、案外丈夫だった
10枚買っても普通のわんこ服の1枚分買えるか買えないかくらいかな?
なのでお買い得と考えることにしました
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



次のページ
